商品についてのお問い合わせ Q&A

ご購入に関してのお知らせとお願い

· お支払・配送方法
ご注文方法について
ご希望の商品の品番と名前をメール又はお電話にてご連絡ください。

· 商品のお届けについて
弊社指定の宅配便・配送タイプ(普通便)にて配送いたします。
又、ご注文いただいてから
10日以内にお届けとなります。
10日以上経ちましても商品が届かない場合はご連絡ください。

· お支払方法について

商品代金は基本的前払い振込みとなります。
お振込み金額の確認がとれました時点での発送とさせていただいております。
お振込先については
商品ご購入希望のメールが届きましたら ご連絡いただきましたメール宛 振込先送料
含む金額等をお知らせ致します。
尚、
お振込み手数料につきましてもお客さまご負担でお願い致します。

· 商品代金以外の料金について
商品価格(消費税込み)以外に、別途送料が必要です。
また、支払方法に応じた手数料をご負担いただきます。

· 商品発送について
商品にかかる送料は川崎市からの発送になります。
商品代金が5万円以上のお品物については送料が無料でご提供させていただきます。

· 商品の交換について
全て
古布リメイク一点ものの作品となります。交換商品はございませんので返品お取替えはお受けできませんのでご理解くださいますようお願い申し上げます。

· アフターケアについて
作品ご購入後のお客さまのお直しに等つきましては、相談内容により有償にて補正をさせていただいております。状態によってはお受けできない場合もございますのでご了承ください。
又、作品のお手入れ方法等のご相談もお受け致しております。
お気軽にご相談ください。

 

· 商品のサイズ・色柄をもう少し知りたい

ご希望の商品の製品番号とご連絡先メールアドレス又はFAX番号をお知らせください。お問合せ戴きました商品の詳細についてご連絡させていただきます。又、お客様それぞれのパソコン環境によって、若干色の見え方も変わってきてしまいます。商品の素材・この部分のサイズは?体形に合うだろうか? 等お気軽にお問合せください。

TOP

 NEWS

Copyright (c) 2012 衣袷-きぬあわせ- All Rights Reserved.

TOP

 NEWS

inserted by FC2 system